在宅勤務実施のご連絡
- 2021.01.12
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたびの政府からの緊急事態宣言発令を受け、
当社では再び一部在宅勤務を実施することとなりました。
当面の間、火・水・金曜日は在宅勤務とさせていただきます。
つきましては、上記曜日に関しては原則メールでのご対応とさせていただけますと幸いです。
担当者のメールアドレスが不明な場合には下記代表メール宛、
またはホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。
【代表メールアドレス:exhibition@actinter.co.jp】
なお、月・木曜日は原則オフィス勤務となります。
関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
株式会社 アクト・インターナショナル