更新情報

Information

ホーム > 更新情報 > お知らせ > 在宅勤務に関してのご連絡

在宅勤務に関してのご連絡

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 

弊社では緊急事態宣言の発令を受け毎週火・水・金曜日を在宅勤務としておりましたが、

9月より月~木曜日は通常出社、金曜日のみ在宅勤務に変更させていただきます。

つきましては、毎週金曜日は引き続きメールにて各担当者にご連絡をいただけますと幸いです。

(営業時間は10:00〜17:00でございます。)

 

まだまだ終息が見えない状況ではございますが、引き続き安全に留意し営業してまいります。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を社員一同心より願っております。

 

 

株式会社 アクト・インターナショナル

 

ページトップへ